探偵に依頼したい事があります

ずっと悩んできたのです。実家の父が最近になって、毎日のように外出ばかりしてると母から相談されていたのです。でももう定年をした父に、何か間違いがあるなんて思ってはいませんでした。母の気のせいだと思っていたのです。
でも母が気になりだしてから、もう一年が経ったのです。父はみるみるおしゃれになって、家では会話もなくなってしまったのです。そして母は毎日空気のような存在になたと言っていました。私はとても気になってきたのです。このままほってくわけにはいけないと思ったのです。でも父にはっきりと聞くわけにもいきません。どうすればいいかわからなかったのです。
そんな時、兄の知り合いに探偵がいる事を思い出したのです。なんとか父にはばれないように、父の素行を調査したくなったのです。その事を探偵に依頼をしてみようという話になったのです。
するとなんと二週間ほどで結果が出たのです。写真も何枚かありました。母と兄と三人でしっかりと証拠を見たのです。そこには父と見た事のある女性が写っていたのです。父の同窓生だという女性が写っていたのです。
以前から知っている人ではありました。でも父の同窓生で、とても仲の良い人だったのです。それなのにその中の一枚の写真には、何とホテルへ入っていく二人がいたのです。それが決定的になったのです。母はとてもショックそうでした。もちろん兄も私も気持ちは同じです。とても辛いのです。
週末に父とその女性を呼んで、話し合いをしようと思います。この証拠を突きつけて、これからどうするのかどうしたいのか話し合いをしようと思います。どういった結果になるかはわかりません。でも父をこのままにしておけません。母をこれからも、こんなつらい思いをさせたくないのです。だからみんなで話し合いをして、良い方法を見つけようと思います。いつまでも辛い思いをしているだけではいけないのです。せっかく探偵にまで依頼をしたのだから、父の考えも聞きたいのです。

浮気調査の決定版と言えば!!浮気調査探偵比較サイト

【PR】トラックの査定調査サイトはコチラ→トラック買取